【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

LTB駐輪風景更新

我が家のロングテールバイクの駐輪風景を以前記事にしました。
 
しかし、前輪を外していると乗るたびに前輪をつけて戻って外してというのが面倒になってきたのと、
普通の自転車カバーに穴を開けてハンドルバーを通してそれにビニールカバーをかけていたのですが、
そのカバーと穴を開けた部分の補強テープが今年の猛暑と日光でボロボロになって来ていましたので、
このたび新しくカバーを買いました。
 
ロングテールバイク乗りならば、コレと行きたいところですが、
へそ曲がりで貧乏な私は、モーターサイクル用でセールだったものを購入しました。
サイズはLでピッタンコ!
 
イメージ 1
 
シティカモ柄で、防犯効果も!
 
イメージ 2
 
・・・と思いましたが、かえって目立ってないか・・・?
ここなら普通のシルバーの方が目立たないですね。