【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

SSJプレイベント開催!

5月のSSJに向けてプレイベントが開催されます。
 
1月19日(水)→ショップ、ディーラー、ボランティアスタッフ希望者対象
1月30日(日)→一般の参加予定者対象


SSバイクの試乗会やレースコースの試走、親睦会などを行う予定です。
私は、19日は厳しいのですが、30日はスタッフとして参加したいと思っています。
 
くわしくはこちらを!
 
イメージ 1
 
しかし、NinerのAir9Carbonかっこいいですねー。白もいいけどこのオレンジもいい。
そして乗っているFuzzyさんはもっとかっこいい。。。髭が。
 
5月の開催日に向けて、1月以降もプレイベントは開催されますので、SSJに参戦されない方でもSSに興味のある方は都合をつけて是非相模湖プレジャーフォレストへ!
あの『やまめの学校』も開催されるという噂も・・・。