【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

グリップも換えました。

続いてグリップも交換しました。
 
交換前、
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ピンクのグリップでしたが紫外線の影響で白けてきました。
 
そこで交換。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
SINZのSTICKY GRIPショートタイプ92mmです。
どうせ白けるのであれば最初から『白』ということで。
・・・ただし汚れは目立つでしょうね~。
乗る人は『ピンクの方がいい』ということでしたが、無理矢理交換です。
 
Maryバーが白なので、色合わせっつうことで。