【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

白いハンドル、マイブーム

その昔、白いギターがもらえるTVジョッキーはよく見ていました。
 
それはどうでも良いことで、今回のお題、白いハンドルです。
 
以前SalsaのMoto Aceバーを白塗装したことは記事にしました。
非常に短い間でしたが、Voodooにもつけていました
 
モンキーにはカーボンバーをつけているので、Voodooにつけていた白ハンドルはどこへ行ったかというと・・・
 
イメージ 1
 
妻のバイクに・・・以前はアップハンで起きた姿勢したが、強制的に前乗りになるようにしてあげました。
 勝手に。
 
イメージ 2
 
ついでにグリップもピンク。
まあロングテールバイクで一緒に出かける際に、ウレシハズカシペアバイクってとこですね。
 
ところで、先週から娘は小学生になりまして、学校へ行くようになりました。
入学式の模様は妻のブログ詳しい(ほんとに!)のですが、
入学式翌日はビビッて泣いたようです。2日目から頑張って登校しているようです。