【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

シングルスピードリアハブ

シングルスピードリアハブは何にしようかと思いを巡らせておる訳です。
 
Profile RacingのElite Hubはサルサ野郎さんがうなったように、204ノッチです。すげー。
ほとんどどこからでも踏み込めるんでしょうね。
イメージ 1
ただし、
ボルト止めなのがマイナスポイント。
ELITEでない普通のハブだとQRがありますね。
イメージ 2
んー、カラーもいろいろあるようですし。(3番目候補
 
ほかには、やはり定番。クリスキングですかね。(2番目候補
 
イメージ 3
 
まず間違いはないでしょう。コレならば。
 
次!
HOPEです。
 
イメージ 4
 
さらに次!
HADLEY。
イメージ 5
サルサ野郎さんもご所有されております。これも間違いのない一品といえましょう。(4番手かな
 
これもいいかなとも。WTBです。
 
イメージ 7
 
いろいろ考えていて、今現在本命はこれです!
イメージ 6
DT SWISSです。センターロックというのがプラスポイントなんですよ。ICE TECHのローター使えますからね。
こういったニッチな商品を出してくれるDT SWISSさんに大拍手です!パチパチパチ。
・・・世界的にはもうニッチではないのかも。(1番手候補
 
そして、こうやって引っ張っておいて、
本当は、出して欲しいんです。シ・マ・ノさん。DT SWISSが出してきて大御所が出さないのはおかしいですよー。
 
イメージ 8
欲しいなあ~、これ(FH-M985)のシングルスピードバージョン。型番はずばり、FH-M981だ!
お願いしマース。
コレが出るなら、逆転筆頭候補です。