【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

ニュークランク装着!

早速、Profile Racingのクランクを装着しました。
 
イメージ 1
 
色は『白』です!
 
イメージ 2
 
クランク長175mm。 SalsaのチェーンリングをBMXスパイダーで取り付けました。
 
イメージ 3
 
唯一残念なのが、この段差。
リングだけ買おうかな~。コレとか。
 
イメージ 4
 
リアエンドからの眺め。32X21Tです。33X21Tでもいいかも。
 
イメージ 5
 
BBはOUTBOARDにしました。
新品というのもありますが、とても滑らかな回転です。クランク周りの剛性も満足のいくものでした。
 
シングルスピードバイクにBMX用のクランク、お勧めです。重くなってしまいますが。