【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

病み上がりでライド無の週末

先週から喉が痛くなり月曜日に病院へ行って安静にしていましたが、週末になっても咳と鼻水が収まらないので、大事を取って週末は安静にしておくことにしました。

(そういうお年頃なので・・・😞)

といいながら、天気も良いし、少しは体調も戻ってきたので、調子の悪くなった加湿器を処分しに行ってきました。捨てるよりは多少でも足しになればと思いましたが、やはりソレナリでした。

その後、車で買い物へ出かけて帰り際にちょっとだけ近所の中古バイク屋さんへ中古グッズを見に寄って、土曜日は終了!

日曜日は、曇りがちでしたが、まあまあ調子も良くなったのでウォーキングです。

近所の公園の梅園はチラホラと咲き始めていました。

少しずつですが春は近づいてきているということですが、まだ1月。寒い日はまだ続くのでしょうね。

帰路は途中の史跡を巡りつつ、

怪しげな(?)商店会さんを探索して帰りました。特にお店はオープンしていませんでしたが。20mほどの商店会さん、営業してそうなお店は3軒くらいでしたね。

で、帰り際に土曜日に持って行った加湿器が売りに出ているか観に行ったら買い取り金額の5倍で出てましたよ。ジャンク品でしたけどね。

来週末こそはハンドル交換したモーターサイクルの具合を確かめたい。。。