【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

ソウヤー再びそしてシエロ+α

雨が降り続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
バイク乗りは何もできないですねー。
 
というわけで再び、インターバイクショーめぐり。
今日はDirtRagさんから。
 
イメージ 1
 
Jonesバイクのスチールバージョン。あのトラスフォークもスチールです。
リーズナブルにご提供?
Alternative Bicyclesで取り扱い開始するのか?
 
次はまたもやTrekのSawyer。
 
イメージ 2
 
本当にこのバイクはカッコいい。美しいです。色を塗り替えるとまた違う感じになるので面白そうです。
ゲーリー、あんたは偉い!
 
イメージ 3
 
このケーブルの引き回しとかたまらんのぅ~。
フレーム売りしてくれぇ。
 
そして次は、
 
イメージ 4
 
Cieloのマウンテンバイクです。
あのChris Kingの作るフレームですが、エンドは。
 
イメージ 5
 
このエンドはSS用のは私持ってまっせぇ!行き先決まりましたけど。
ちょっと肉抜きの穴が大きいような気がしますが、それは量産のばらつきか。
このバイク用のスペシャル肉抜き拡大バージョンか。。。そんなことはドウでもよいですが。
 
このバイクはカラーリングも含めてイイデスネ。参考にさせてもらいましょう!・・・何の?
 
関係ありませんが、FOXの2011モデルのグラフィックはイイデスネ。フォークだけ欲しくなりました。
もちろんF29ですよ。