【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

今日は雨ですが、かの地ではインターバイクですねー。

今日は雨が降っておりますので、自転車乗れないですね。(晴れてても乗れない場合が多い私ですが。)
 
そんなときはインターバイクショーの情報でも見て楽しみましょう。
 
いつもの、Twentynineinches.comからです。
 
イメージ 1
 
サルサのSelmaのチタンバージョンです。
って、El Mariachiにもチタンバージョンがありますので、かぶってませんかね。
シングルにできると言う点だけでしょうか。となるとEl Mariachiのチタンは無くなる?
 
イメージ 2
 
サルサ野郎さんと同じ、ドロップアウトですね。
Altenator Drop outと言うらしいです。
しかし、チタンの輝きはいいですねぇ。
 
それから、新しいハンドル。。。
 
イメージ 3
 
現行の17度ベンドのフラットバーがグリップ位置手前に来るので長めステムを使用しなければならない点を解決するために一旦前にベンドさせてます。こちらは23度ですね。上のが17度ですか。
しかし、クランプ径が31.8mmのみとは・・・
Alternative Bicyclesの店主が飛びつきそうな形ですね。
 
今日は『屋内プールに連れてって!』だそうです。