【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

最近全く乗っていません私。

最近ほとんど全く乗っておりませんで、少々悶々としております。週末は家族サービスにいそしんでおりまして。
週末、バイクに乗ろうとすると、『一緒に遊びたいから乗らずに家に居ろ!』と娘から言われれば、
『ハイハイ』と聞いてしまうわけです。
せっかくやまめの乗り方を学習したのに復習する時間がなく、このままではわすれてしまう~。
あと数年もすれば『くさい親父はどっかへいってろ!』なぞという悪態をつかれるであろうことを密かに期待しつつ、頑張っております。
 
あの暑い8月の数週間が本当に夢のようです。まだ暑いですけどもね。
 
昨日はすこしロングテールバイクに娘を乗せて走りました。(彼女を乗せて走る分にはOKな訳で。)
しかし、自転車を家で前輪を外し、カバーをかけていると蚊が寄って来て私の体にたかってきて参りました。
早く寒くならんものか。
 
 
そんなわけで、再来週は祝日もあるし、少しは乗れるチャンスがあるのではと期待しております。
全く関係ない写真を貼り付けて、日曜日の夜の駄文の締めとさせて頂きます。
 
イメージ 1
 
赴任時代に数回参加した自転車のイベントです。
先行くおねーちゃんライダーの尻がでかいのはご愛嬌。