【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

New Salsa El Mariachi 日本初上陸?

ここのブログに遊びに来ていただいている『サルサ野郎』さん、もとは『チャージマン』とも『リッチー男』とも呼ばれていましたが、このたび晴れて名実ともに『サルサ野郎』となりました。
 
これがその完成したNew Salsa El Mariachiでーす!
イメージ 1
 
フレームサイズは18インチですね。
トップ長600ミリ。んー乗ってみたい。
以前の記事で紹介したフレームは16インチですね。
ナイナーのカーボンフォークがどんぴしゃのカラーです。いい色です。
 
イメージ 2
 
サルサのフラットバーにエルゴンのグリップ。ディスクブレーキはセイント(かな)。
ステムとシートピラーはトムソン。サドルはフィジーク。クランクはXTR。
ホイールはあんた、アメリカンクラシックですよ。いやあマニアックだ。
 
イメージ 3
 
ヘッドパーツはクリキンのブルー(Sotto Voce)。シートクランプはカラー合わせてますね。(芸が細かい。)
ボトルケージはキングのチタン(かな)
もういじるところがありませんね。素晴らしいバイクです。
 
イメージ 4
 
そして、これがお茶目なSalsa、シングルスピードで乗る人はリアディレーラー台座をカットしてくださいマーク。
ハサミじゃ切れないでしょうけど。男SS!カットしますか?
このエンドはまっすぐにスライドするのではなく、弧を描くようにスライドする特徴あるものです。
昨今のアメリカのハンドメイドショーでよく見るタイプですね。
 
いやあ、もうパーツ構成を書いているだけでおなかいっぱいになってしまいました。ご馳走様でした。
 
サルサ野郎さん、写真使わせて頂きありがとうございました。