【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

インフルエンザでダウン、でも光が見えてきました。

先週土曜日から悪寒があって、無理をしてSSJのプレイベントに行ったのがいけなかったのか・・・
(当日の妻から目線です。→ここ。SSJに参加はしていませんが。)
今週はずっと体調が悪く、今週後半になって娘も妻も発熱。病院に行ったらなんと!インフルエンザでした。
 
大事な会議で発表もあったりしたので無理して出社していますが、
周りの人に移さないようにしないと・・・。
 
そんなこんなでバタバタしておりブログ更新ができていません。すみません。
 
ところで、SSJに参加していらっしゃったシクロワイアードさんSSJの記事をUPしてくださっています。
すでにサルサ野郎さんYukiさんがブログにUPされていますね。
 
イメージ 1
 
その中の画像。。。おお、私のバイクではありませんか。ありがとうございます!
Voodooですよ。みなさん。Dambalaです。2011モデルではSoukriです。
 
写真貼っときますよ。
イメージ 2
 
ナイナーのクロモリストレートフォークがいい感じですが、ハンドルポジション高くないかい?
アクションテクニック系の方でしょうか。
 
 
はやく体調戻して記事UPするようにしますねー。
 
そんな昨今ですが、昨日、某高田馬場のお店から電話が・・・『ご注文のフレームが・・・(以下略)』・・・続く!