【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

DIRT RAG issue 151

DIRT RAGの151号、しばらく前に来ていたのですがあまり見る(読むでない・・・?)機会がなく、ほったらかしにしていました。
 
本号では、こんなのが取り上げられておりました。
 
イメージ 1
 
VANSのSPDシューズ。昔私も持っていました。ソールはこのワッフルではなかったですが、デザインは気に入っていました。
まだあったんですね。VANSのHP見てみたらBMXのところにありました。
SPDでないタイプのBMXシューズが欲しくなってしまいました。。。
 
続いて、
 
イメージ 2
 
24インチフロントの20インチリアというバイクです。
モンキーさんのところでもこんなのワンオフで作っていたような。。。局地戦闘用でしたかね。
トライアルテクニックを必要とする山岳ツーリング用でしょうか。
街乗りしてもおしゃれな感じですね。リアキャリア付いているし。
 
そしてお決まりの、
 
イメージ 3
 
ビアです。
喉が渇いてきました。
今日からしばらく晩酌はビールでなくラムを飲むことにします。
ただ何となく、です。
 
最近Twitterでは某日本MTB界レジェンドの29erが最近来ている!とのつぶやきもあり。
ようやくといった感じですね。ただし、SSの方向ではなく。早く走るための機材の方向性です。
SSはやっぱり『変態』だそうです。
同好の志の間ではそういった感覚は皆無なのですが、それはある極端な趣味でも同じ状況かもしれませんね。
 
今週金曜日10日から29erSS Rider's Meeting募集開始です。今年は申し込み締め切りが早そうな気がします。