【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag Issue #204

204号が届きました。春になるどDirt Rag誌の発行間隔が短くなりますなぁ。
ほんのちょっと前に203号が来たような気がしますが。

イメージ 1

いつものようにぺラ見していきましょう。

イメージ 2

INDUSTRY NINEのリアハブですね。
一杯種類がありますな~。エンド幅の違いもありますが、6穴かセンターロックか、シマノフリーかスラムフリーか等々。さらに色もたくさんありますからね~。大変だこりゃ。


イメージ 3

TERAVAILっていうタイヤブランドですが、知りませんでしたね。
いまどきのラインナップですが、プラスサイズタイヤが多いので良いですね。

イメージ 4

ShimanoSPDシューズAM7です。正式にはAM701?
足首のところの砂侵入防止のところは好きなところですが、ソールが山道だと滑りそうなモデルです。

イメージ 5

知らなかったですが、SPDクリート対応のペダルを出していたんですね。LOOK
これはイイですね。欲しくなっちゃいました。

イメージ 6

ALT Bikesさん取り扱いのWolf Tooth

イメージ 7

ALTといえばのバイクパッキング記事です。
世界的に流行していますね。

イメージ 8

Goodsインプレもバイクパッキング関係。

イメージ 9

季節的には夏・冬以外の季節が良いでしょう。バイクパッキングしてキャンプ行くのは。

というわけでGWスタートしております。どれくらい乗れるでしょうか。
まず初日4月28日は広島まで行ってきました。サンライズサイクルズの29erプラスで。
本当に乗り心地が良くて気持ちいいですな29+は。シングルスピードなんで長距離は少々きついのですが。
そして29日は横浜に移動しております。

・・・続く。