【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag issue #161

雨の週末ですね。。。
 
ALTさんのところには届いていたようですが、
ウチには昨日届きました。
 
イメージ 1
 
Dirt Rag issue #161です。
 
試乗レポでは、
 
イメージ 2
 
SLINGSHOTのDD-Mという29インチバイクが出ていました。
パラゴンのスライディングエンドを使っていますね。
しかし、SLINGSHOTといえばコレでしょう!
 
イメージ 3
 
ナニゲに貼られている、ONZAのステッカーとかデオーレXTのシートピラーが懐かしい。
 
今日はこれから出かけてアノ部品をGETして来ます!
 
それから、SSJ本番まであと4週間です!
エントリーですが、ファンはそろそろ定員締め切り状態。選手権はまだ大丈夫です。
これから申し込みされる方は、強制的に選手権です!
・・・なんてね。