【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

SSJで再会した素敵なロングテール(さらにバージョンUP)

SSJではゴリさんにスタッフとして協力していただきました。
 
大好評だった『ビールショートカット』ブース担当をしていただきましたが、激坂でくじけそうになったライダーに甘い誘いをかけてショートカットへいざなっていただいたようですね。ありがとうございました。
 
そんなゴリさんのバイク、
 
イメージ 1
 
にSSJ会場で再会することができました。
サーリー1X1のロングテールバイク仕様(当然シングルスピードのまま)ですが、
前回お会いした時からさらに進化(?)しておりました。。。。
 
フロントはファットになり、リアも24インチのままですが、幅が・・・
 
イメージ 2
 
こ、こんなに。
 
イメージ 3
 
ありえないくらいギリギリ・・・
 
乗り心地は、多少重めではありますがゆったりボヨヨンとした感じ。フロントは曲がることを拒否するかのように常にまっすぐになろうとするし。まあ面白いバイクにしあがっています。
 
見た目も雰囲気もオーナーのゴリさんにピッタリのバイクです。
 
いちおうこれでSSJのレギュレーションはクリアしていますから参戦できますね!