【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

LTBミーティングのチラシ配り、そして・・・いけないものを見てしまった!

あいにくの雨の週末ですね。なんと5月で入梅ですか!
ミーティング当日6月11日は晴れてくれよ~。
 
というわけで、横浜駅周辺のバイクショップさんにミーティングのチラシを配って回りました。
 
イメージ 1
さらに足を延ばして、SSJ参戦のお礼も兼ねて、轍屋さんへ。
ミーティングに興味のある方は上記店舗へ行ってチラシをゲット!ですね。
 
轍屋さんには、なんと、サルサの25周年記念モデル。世界限定100台のうちの2台がまだありました!!!
 
イメージ 2
 
ここれは!久しぶりに心がメラメラと燃え上がりましたよ。
昨年のミーティングでも参加者の変態バイクで見ましたね。
私、ずいぶん前の記事でこの型のエルマリアッチが好きなんですー。って書きましたけど、
これは同色カラーリングのステムとフォークがつきますし、シングルスピード専用フレーム。
カッコよすぎるぞ!限定フレームがまだ残っていたとは!
アー予算があれば即決なんだけど。。。SとMが1台ずつです。Mでちょうど良いんですが、私。
あーいけないものを見てしまった。
 
 
あ、それからSSJのTシャツがまだ残りあるそうです。
記念すべき第1回のTシャツ、この機会に是非どうぞ。