【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

モンキーフレーム完成!

先日フレームの報告をさせていただきましたが、ついに塗装が仕上がってきましたので早速引き取りに行きました。
 
本当は天気が良かったのでロングテールバイクで行って引き取ろうと思っていましたが、花粉がひどそうだったのと、娘を連れて行ったので電車にしました。(あまり長距離は厳しいかなと思い・・・後ろに座っているだけですけどね。)
 
まあ、そんなことはどうでも良くて、見てください・・・
 
イメージ 1
 
スライディングエンドプレート無し状態です。(ファブリカ製モンキーロゴステッカーはまだ貼っていません。)
 
イメージ 2
 
プレートつけた状態。
 
イメージ 3
 
ヘッド部。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
リア三角。
 
イメージ 6
指定カラーは、『タミヤカラー X-33 ブロンズ』です。
 
ああ、ついに我が手にオリジナルフレームが!!!(感無量)
 
今から組み上げマース。(スケルトンは組み上げたあと測定して報告します。)