【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

オールドタイマーその3

新年あけましておめでとうございます。
 
本年もよろしくお願いします。
 
さて、新年1発目の記事は、昨年末を引きずって古い物シリーズ。
 
イメージ 1
 
TOYO PREMIERです。
東洋のアルミフレーム。これでクロカン草レースやらに出ておりました。
今は姉夫婦の家に長期貸し出し中でありますが、いつかは引き取ってロングテールバイク化してやろうと画策しております。
 
サドルのアボセットO2も懐かしいですが、ハンドル周りはもっと懐かしいですよ。
 
イメージ 2
 
KOREのステムに、Club RoostのGOFASTハンドル。
レース出ているときは、シンクロスのステムに、シンクロスのフラットバーを幅つめてました。
昔は幅が狭いのがえらい!みたいな雰囲気でしたからねー。
今はその逆ですから・・・何が正しいのやら。
 
しかし、あまり使われていない雰囲気ですなー。
 
今年もラヴ&ピィースヘァピィイクライフをご一緒に!