【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

オールドタイマーその2

実家には昔の懐かしい物品が残っておりますが、
の実家にはこんなのも残っておりました。
 
イメージ 1
 
エポック社のパーフェクションです。
 
イメージ 2
 
何年前のものでしょうか。30年以上ですかね。
まだ動きます。。。電池式ではない機械式ですのでメカの故障がない限りいつまでも使えるわけです。
 
娘はタイマーをかけてやるとハラハラするので嫌なようでタイマー無しでやっていました。
 
他にも昔のゲームがたくさんあります。モノを置けるスペースがあると思い出の物品が残せるのですね。
私のバイクグッズもおくスペースさえあれば売却整理することなくキープして置けるのですが・・・。
あと数十年後に懐かしさとともにバイクライドしたいところですが、そのころにはもう乗れない体になっているかもしれません。悲しいことです。
 
今日は大晦日、今年1年振り返るといろいろなことがありました。
このブログを立ち上げて、ロングテールバイクを組み、ロングテールバイクミーティングや29SSミーティングなどいろいろな人たちとの交流があり、この1年でずいぶん人とのつながりが増えました。
来年はさらにいろいろな人たちとライドしたりミーティングしたりと、さらに家族を巻き込んでヘァピィバイクライフを楽しみたいと思います。