【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

食事療法中です。週末は大人しくしつつ家事やらナニやら。

水曜日にCheck Upへ行ってきまして肺炎の方は治っているようですが、血糖値はまだ高めの状態だっため食事制限を続けています。今週の水曜日に再度レントゲンとって肺炎完治しているかの確認と血液検査して状態を確認する予定です。

あと、在宅勤務で歩かなくなって運動不足ということも要因なのでできるだけウォーキングするようにしています。週末だけ自転車乗るだけではダメなんですねぇ~。毎日の継続的な運動が大事なんですね。

で、週末。

畑のピーマンがまだまだ出来ています。もう少し収穫できそうですね。茄子の方はそろそろ終わりです。庭仕事したり、運転手になったりした後は、

オイル交換から戻ってきたサスをモンキー号にインストールします。

完了。(いやあ~カッコいい!)

ちょっとだけ家の近くをライドしてきました。

建築中だったマクドナルドですがついに姿を現しましたヨ。

バイクの方は、オイル交換したマグラのディスクブレーキも含めて良い調子です。

その後ウォーキングして、それで土曜日は終わりです。

翌、日曜日はまたまた運転手になって、

一人だけホームセンターへ寄って...

家に帰ってから、買ってきたプレート(左の黒い方)を使います。ピンボケしてますな。ナニ用かというと、

FR700のテールライト(赤丸部)が、

レベレイトのサドルバック装着時に干渉してしまうので、

これが元の状態です。

あまり位置が下がっているようには見えませんが、どうでしょうか。今日はもう暗くなってしまいましたので、来週サドルバッグ装着して具合を見てみることにします。