【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Risse Racing ポチりました。

以前書いた、RTS用リアショック、
Risse RacingのGenesis Damper発注しました。
直買いですが、今のところ何の連絡もありません。
 
その前に問い合わせのメールを何回かしたのですが、それもReplyがありません。
大丈夫か?・・・と不安がよぎりますが。
 
まあ、気長に待ちましょう。
 
全く関係ない写真ですが、
イメージ 1
West VirginiaにあるBig Bear Lake Trailでのショットです。
一緒に走りに行ったLouは熊を見たと言ってましたが、私は全く気付きませんでした。
さすがBig Bearというだけのことはありますね。
小熊だったようですけども。