【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

ロングテールで登園!

今日の土曜日は娘の幼稚園は行事があって登園日でした。
はじめて、ロングテールバイクで幼稚園まで連れていきました。
 
イメージ 1
 
家からは自転車で5分ほどですけど、さあ出発!
娘はもう慣れたもんで鼻歌フンフンです。
 
すぐに到着。
 
イメージ 2
 
早かったこともあり、園児はそれほどいませんでした。
大勢の園児の注目を集めることを少し期待していたのですが、ちょっと残念。
乗せろって言われると困りますけど。
奥さんは車で送り迎えしているのですが、自転車で5分ですからぜひ自転車で送り迎えしてもらいたいと思います・・・・
と、よく考えたら家にはいわゆるママチャリが無かった・・・・買うか?奥さん用ロングテールバイク
これが良いかなあ~、これも良いなあ~、いやいや奥さんのTREKにフリーラディカルか?
あーその前にロングテール2台+私のバイク数台を美しく置けるガレージを備えた家を買わねばねぇ。
・・・楽しい妄想は果てしなく銀河系の彼方まで続きます。
 
おっと、11時過ぎには迎えに行かねばなりません。
それでは皆さん良い週末を。