【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

サイクルコンピューターつけました。

曇天で少し冷えますかね今日は。
 
図書館へ行くついでに、その近くのログハウス公園へ寄って、さらにヤ○ダ電気そしてとどめはサ○ミサイクルへ行ってきました。
 
昨日、LTBにサイクルコンピューターをつけました。
本体は29SSバイクと共用ですが、センサーキットが別にあったのでそれを取り付けました。
私個人的には不要なのですが、奥さんがサイクリングに行った際に『何キロ走ったか知りたーい。』ということで、装着となったわけです。
 
イメージ 1
 
いまどきのサイクルコンピューターはコンパクトですが、これはちょっと前のなので少々でかいです。
(なお、撮影は下り坂で、平地ではありませんので。念のため。※スピード出しての片手運転は危険ですので止めましょう!)
 
そして、ログハウス公園の前でパチリ。
 
イメージ 2
 
今日はこれからピザパーティーです。