【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

29SSネットワーク拡大中?

最近、29シングルスピードのネットワークが拡大しつつあります。(私個人の領域での話)
 
先週末の関西29SSの模様は、他にも
Moots男さんの、安曇野移住計画
KNKさんの、EveryWareなどでもUPされていますが、
KNKさんの動画は必見ですね。今見てもわくわくします。
狂ったよう(失礼!)に登り坂をシングルでグイグイ登っていく姿は見ていて、
思わずペダル踏み込むように力が入ってしまいます。
 
それから、木曜日はKachinasさんのご紹介で、
SoHさんやリッチー男改めチャージマンさんと会食できて、バイク話に花が咲きました。
会社の友人(29SS洗脳中)も一緒だったのですが、こちらはまだまだ洗脳がたりません。
シングルスピードというのがネックなんだそうですが、29インチホイールがグイグイ回ってくれるので、
乗れるんですけどねぇ。
いやあ、皆さん『オタク』でした。
 
SoHさんは夏には大阪に転勤になるということらしいので、
『シングル友の会』に是非入隊いただきたいと考えています。(コンタクトしますねぇ~)
あ、今週末の王滝にはSoHさんも友の会の皆様も参加されているようですので、
すでにコンタクト済みだったりして・・・。
 
今週末は天気がイマイチですので静かにしておきます。
 
それから、VooDooのHPにDambala後継モデルのSoukriの写真が載っていました。
 
イメージ 1
 
レイノルズ631チューブ、カラーリング以外はDambalaとディテールは同じようですね。