【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

春の房総桜ライド

今週末は、昨年の29erSSRMにも参加され、今や日本中に知られている、バイク乗り白柴のワンコライダーさんのところへ遊びに行き、ポタリングをしてまいりました。
ちなみにワンコさんのお父さんは左のお友だち、☆わいるど☆さんです!
イメージ 1
まずは、家から十数分で着く海です!
イメージ 2
そして、ワンコちゃん!3時間以上のライドでしたがとても慣れているので全く問題なくこの状態でご満悦(?)です。
イメージ 3
あちこちで桜が満開でした。
桜を見に来ている人はほとんどいませんでしたので、このような場所も貸切状態です。
 
いやあ、ほんとうに「スローライフ」を実践されている☆わいるど☆さんの生活の一端を垣間見れた週末でした。
翌日曜日はマザー牧場でしたがちょっと肌寒かったのでそうそうに引き上げました。
 
☆わいるど☆さん、ご家族の皆さん、いろいろとお世話になりました。
おかげさまで房総の自然あーんど海の幸をたっぷり満喫できました!!