【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

横浜で桜散り始め追っかけライドしてきました。

今週末は出張兼ねて(いつもですが)横浜の別荘に滞在しております。

で、本日日曜日午前中は誰も相手してくれないので、これ幸いとライドしてきました。

イメージ 1

ポタリングするのには最適なシングルスピードのVoodoo Bokorです。

イメージ 2

ちょっと曇りガチで、さらに桜も満開は過ぎていましたがまだまだ花見には十分な開花量でした。
どこからかバーベキューのにほひが。。。

イメージ 3

桜並木を追い求めて、

イメージ 4

写真撮りまして、

イメージ 5

残り少ない桜を楽しんでまいりました。

イメージ 6

途中の神社で。

イメージ 7

さらに川沿いに続く桜並木の横を通り抜けて、

イメージ 8

〆はホームセンターで、一旦帰宅し午後からは違う方向へ向けてポタリングする予定でしたが、
なんだかんだで行けず、自宅待機となりました。

次回来るときにその『違う方向』は取っておこうと思います(?)。