【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

天気が悪い時は・・・こんなところがあれば

今日は天気が良かったですね。おかげで花粉がかなり飛んでいたようです。
明日から天気は下り坂で日曜日からは寒くなるとのこと。天気が安定しませんねぇ。
そんな時いつも思うのが、こんな場所がないかな~ってことです。
Ray's MTB Indoor Park!!!
イメージ 1
詳しくはHPへ。
Ray's MTB Indoor Park
実は私2004年から2009年まで米国におりまして、オハイオクリーブランドにあるここへは都合3回くらい行ったんですね。
最初のプレオープンの時からですけど、行く度に大きくなっていってお客さんも増えていました。
儲かってますって感じでしたね。
HPのコース見ると最後に行ったときよりさらに拡大してますねぇ。
イメージ 2
汚れたりしないし、天気を気にしないでライドが出来るのでそれなりには楽しいんですが、
何かが足りない!やはりダートがないとね。
関東近辺にこんなの出来ないでしょうか。。。。。。無理でしょうねぇ。