【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

11月も後半というのに、この陽気。。。

週末は荒れた天気でしたね。
 
土曜日は、大雨。風も強かったですね。
何も出来ない、そんなときは家の中を整理。。。。
 
自転車部屋にしていた、私のホビールームが昨今、ランドリールームと化していたので、一部自転車を外に出しました。
 
イメージ 1
 
YMG_Tさんちの玄関に触発されたとも言う・・・
 
 
そして、一転晴れ渡った今日、日曜日は11日にオープンしたばかりのモールへ!
ミーハーな私たち夫婦は、新しいところへは結構行きたい虫がウズウズするのでした。
 
イメージ 2
 
当然自転車で。
まあ、人の多いこと。
 
久しぶりのライドで妻はお疲れだったようですが、運動不足ですから積極的に運動しないとね。
 
イメージ 3
 
また寒くなるでしょうから、風引かないように気をつけましょう。