【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag issue 157が届きました。そしてLTB改造進捗

Dirt Ragのissue157が届きました。
 
イメージ 1
 
ペラペラめくって目にとまった内容は・・・・
 
『!』
 
イメージ 2
 
おお、あの『PARAGON MACHINE WORKS』が記事になってる!
何度かメールで質問したことのあるMark社長はこんな普通のオジサンだったのか。
ものすごい切削屑ですね。
 
そして、次は記事ではなく、広告。
 
イメージ 3
 
White Industriesのアーバンプラットフォームペダル。
カッコよろしいですな。
こういう日本では見られない広告があるので面白いです。
 
それから、いつもの古いバイクシリーズ。
 
イメージ 4
 
1983年もののMootsです。
細かなところの加工が面白いです。それからシートステーが若干ですが微妙にベンドしているところがまたイイデスネ。
 
 
さて、それから今日木を買って来てノコでカットしました。
こんなものを製作中です。
 
イメージ 5
 
ショートウッドデッキ。。。
 
イメージ 6
 
だれですか、まな板ショーみたいって言っているのは!
 
糸鋸ではないのでガタガタです。
今度やすりできれいに仕上げようと思います。
これで娘も乗れる・・・・・?