【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

リアタイヤ交換

リアタイヤも一緒に買いました。
いままでは前後ともPanaracer Rampageでしたので、皆さんから『コギが重いでしょう~』とか言われていました。
本人は全然そんなこと気にしていなかったのですが、今回買いました。
イメージ 1
 
インテンス System 29であります。
Rampage同様のキャラメルブロックパターンで、パターンは良く似ていますが、ノブが小さく低くなっていて、
転がりが軽いだろうと思わせます。
 
イメージ 2
 
下の写真はフロントのRampageです。
 
イメージ 3
 
フロントは食いつき重視、リアは転がり重視という選択となりました。
 
これでしばらく楽しませてもらいます。
 
イメージ 4
 
同時に小物も赤で揃えましたよ。