【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

某所へB6er+バイクで行ってきました。

今日も天気が良く(蒸し暑かったですが)ライドしてきました。

イメージ 1

舗装路を走って行きまして峠越え。

イメージ 2

この画像ですと、フロント650Bプラス&リア26プラスのB6erプラスバイクの前足でかさがよくわかりますね。
今日は舗装路メインでしたが、フロントのグリップ感とショック吸収性、そして転がりの慣性力が感じられました。
時々、脇道へそれてオフロード走りましたよちょっとだけ。

イメージ 3

ゆっくりスピードで走ります。汗だくになるので。

イメージ 4

広島駅近くのこの地下道がひんやりして気持ち良かったです。

イメージ 5

そして、今日の目的地は某所にあるGrumpy Paint Shop。
ペインターはタケちゃん。どんどん腕を上げているそうです。

イメージ 6

ペイントブース横にはこんなラックがあって本格的です。

イメージ 7

お願いしていたトレイルヘッド(26プラス仕様)の塗装がそろそろ完了しておりました。
今日は、その確認といいつつプレッシャーを懸けにお邪魔しました。
ホコリ等が入るので窓締め切って頑張ってくれています。ありがとうございます。コーラじゃなく水をもっていけばよかったですね。

イメージ 8

帰りにいつもの場所でいつものヤツをいただきました。
いや~、今日は本当に蒸し暑かったですね。

イメージ 9

このリアアクスル周りがかっこよくて気に入ってます。

今週はまた雨が降るようですが週末はどうでしょうかね~。