【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

TURNERのCYCLECROSS

シーオッターではこんなのも出ていたんですね。
イメージ 1
ディビッドさんちのサイクルクロスです。(シクロクロスともいいますが。)
プロトタイプということですが、なかなかカッコいいですね。テーパードのトップ&ダウンチューブが。
個人的には、これでディスクブレーキもOKでさらにSSにもできるようにリアエンド交換式にしてくれるとうれしいです。(・・・そればっか・・・)
レースメインならば潔くこれでもいいのでしょうが。ディスクブレーキに慣れてしまうとリムブレーキはどうもねぇ。
明日からGW休暇なので、頑張って毎日更新しようと思いマース。