【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

晴れの三が日

今年の正月は三が日いい天気でしたね。

イメージ 1

時間があったので近くをフラついてみました。
いつものVoodooです。(今これしか乗れないので。)
広島に置いている自転車乗ってあげれなくて寂しいですが、もう少しの辛抱だと思い、頑張り(?)ます。

イメージ 2

今日も快晴で富士山がよく見えます。この坂はベスポジなんですが鉄塔が丁度重なっちゃうのが玉に瑕。

イメージ 3

で行きついた先は某Gモール。
2月12日で一時閉店して2019年度に地域の再開発と一緒に再出発らしいですが、どうなるのでしょうか。
特に欲しいものもあるわけでなく、掘り出し物でもあればと思い時間潰しがてらウィンドショッピング。
結局何も買わず退散。

イメージ 4

日差しはあるものの風はそこそこ冷たいので快適な自転車日和でした。

イメージ 5

一旦家に帰ってお昼ご飯の買い出しに近所のスーパーへ。

最近この自転車しか乗ってませんが、
2.3インチのTioga FS100と35㎜のリムで乗り心地ヨシの転がりヨシで最高のポタリングバイクです。
シングルスピードでダイレクトなペダリングとチェーンがガチャガチャ暴れないので静かなのがイイんですよ。
ブロックタイヤにすればトレイルも結構いける(ハズ)。