【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag issue #182

Dirt Ragの最新号が届きました。
 
イメージ 1
 
発行は毎月ではなくて変則的なんですよね。ウィンターシーズンは間隔が空きます。
ページ数も少なめ?
 
イメージ 2
こちらドロッパーポストの記事、インプレではないのですがシマノ製を望む声が。。。
開発しているのかな?それともF社のOEM
 
イメージ 3
 
まだ、先ですがシーヲッタの声が聞こえてきましたかね。4月ですからあと2ヶ月ですか。
シマノドロッパーポスト出たりして・・・?
 
イメージ 4
 
季節感ゼロですが、今年10月にDirt Rag誌の姉妹誌、Bicycle Times主催でアドベンチャーライドイベントがあるみたいですね。
ああ、残念ちょうどSSWCですねぇ~。
 
イメージ 5
 
それから最後にシマノの新型エンデューロ用シューズSH-M200のインプレ。
どこかで見た緑っぽいやつよりこちらの色合いの方がイイですね。
 
ちなみに、今週末Dirt Rag誌のバックナンバーをGrumpyさんに持って行きます。
とりあえずIssue #162から#181まで。特にIssue #162はSS乗りは必見・必読です。
カフェスペースに置いてもらいますので、みなさんみてくださいね。ビールコーヒー片手に。。。