【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

GW後半戦(2日目、その2)

<その1>より続く。

延々と登りを行くと、あと1kmの看板が。さすがにバテバテです。休憩しましょう。

イメージ 1

よく見るとみんな鉄フレームですね。シングルスピードのChumbaさん、O久保さん、お疲れ様でした。
まだ1kmありますけど。。。コース設定はあまり高低差は意識してなかったものでして。思ったより山の上でしたね。

イメージ 2

到着しました!『平田観光農園』さんです。ひっきりなしに車が来るし、観光バスは来るわで大盛況でした。みなさんイチゴ狩りまくりです。

イメージ 3

またしてもおしゃれなカフェで昼食。おいしゅうございました。

つらかった5kmの登りも下りはかっとんであっという間。375号線に出て三次駅までもどります。

イメージ 4

そして次の訪問先、『NORCOG』さんです。ポスターとチラシを置かせていただきました。
店内はレアなバイクが沢山ありました。今回はロードメインのツーリングでしたが、次に来るときはダートツーリングしたいですね~。

その後、広島方面へ自走で戻る人、車で戻る人、375号線を再度南下して自走の人に分かれてナガレ解散です。

イメージ 5

Mattewと私は風の強い中、延々とUP-DOWNをこなしつつ南下していきます。何回目の休憩でしょうか。
鮮やかな紫色の花の咲いたハナズオウの前でパチリ。

イメージ 6

なんだかんだで、ヘロヘロになりながら5時過ぎに到着。
いやー、今回FR700で良かった。その他の皆さん大変でしたねお疲れ様でした。

その後、Mattewは讃岐へ旅立って行きました。

疲れたので後半戦の後半はペース落します。