【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

シングルスピードMTB試乗会 in スポーツランドTAMADA

先週日曜日、5月11日(Go!1X1)にスポーツランドTAMADAさん試乗会を開催しました。

今回会場までは車で行きました。中には自走で会場へ来た猛者も数名。。。結構坂きついですよね。

イメージ 1

早めに着いて、案内看板を設置。

イメージ 2

会社でこっそり印刷したことはナイショです。

イメージ 3

MTBコースへはこちらを左へ。

イメージ 4

これで準備はOK!
後は参加の皆さまを待つばかり。。。

イメージ 5
GrumpyさんのFlickrより借用させていただきました①

ブース設営し、試乗車準備して受け付け開始。

イメージ 6

今回、Alternative Bicyclesさんより協賛品(Green OilやFix It Sticks)をいただきました。ありがとうございました。その他SSっぽいグッズの販売も。
今回はせっかくのMTB専用コースだったのですが、無理しないでスタッフ業務に専念しました。
BBQも持ち寄りにしてましたので、食材豊富でしたね~。Chumbaさんのダブルダッジオーブンも良かった。
本当はビール飲みながらっていうのが最高なんですが。
(次回はキャンプでBBQですね。)

イメージ 7
GrumpyさんのFlickrより借用させていただきました②

スタッフ含めると30名近くの方々に集まっていただき、快晴の中楽しくライド&BBQができました。
GrumpyさんBycycleHiroshimaさん、ご協力大変ありがとうございました。