【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

SSJポスターチラシ配布の旅 in Kurashiki

金曜日から花粉アレルギーがひどくてくしゃみが止まらず、鼻水ダラダラ。
でも、今週も出かけます。
 
イメージ 1
 
今日はいつもと違い東方面の鈍行列車に乗ります。
 
イメージ 2
 
暫く乗っていると瀬戸内海が見えてきます。黄砂でしょうか、霞んでいますね。
 
イメージ 4
 
尾道では尾道大橋を見て、よーし、夏にはしまなみ街道走るぞーと気合(?)を入れました。
 
イメージ 5
 
そんなこんなで倉敷駅に到着し。。。
 
イメージ 6
 
倉敷に来たら、当然美観地区へ行って観光客気分。
倉敷ビールを横目に見ながら、スルー。
 
イメージ 7
 
古い建物も多く、いい感じですね。
 
イメージ 8
 
そして今回の目的地、FARMさんへ到着!
FARMさんといえばファットバイク!今回ファットバイク選手権がありますから、是非参加していただきたい!
ポスターとチラシをお渡ししておきました。
 
イメージ 9
 
お店にはKrampusが!
ヘッドパーツはChris KingのInset!そして...
 
イメージ 10
 
リアはアルフィーネの内装ハブ。いいですね~。まだ組み上げ途中でした。
 
イメージ 11
今日の目的は完了したので、速攻帰路へ!
田舎の何もない駅だったのでビール買えず、やむなく水を飲みながら電車に揺られて帰ります。
(本当は花粉症がひどくアルコール飲むと症状が悪化するので涙をのんで諦めました。)
 
イメージ 3
 
帰路、同じ場所を撮影しましたが、視界が良くなっていました。風が強かったので黄砂も飛んで行ったんでしょうね。
 
早めに帰って、来週のSSJプレイベントの準備を開始しました。