【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

自然観察

急に、『公園へ観察に行きたい!』といいはじめました。学校の教科書で『観察をしよう!』という授業があったようです。なかなか直球な人です。
 
で、行ってきました。
 
イメージ 1
 
アリばっかりでしたが、あこがれの(?)尺取虫もいたので満足でしょう。
また来週も来るそうです。(だれと?)
 
家に帰ってからはシングルスピードバイクのリアコグをレース仕様の21Tからご近所ライド用の18Tに変更しました。
 
イメージ 2
 
相模湖PFやレースではこのくらいの歯数が良いでしょう。相模湖PFでは最低ラインかな。
 
イメージ 3
 
で愛用のクリスキング18T(アルミ)、ずいぶん軽うございます。
 
イメージ 4
 
チェーンも換えて、スライド位置は少々前になりました。
 
しばらくはコレで・・・走れる機会はあるのでしょうか・・・。