【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

シティークルージングバイク

以前、オオタケFR700はいかがでしょうの記事を書きましたが、
 
イメージ 1
 
誰も興味をしめしていただけませんでしたので、上の状態で壁にへばりついたままです。
 
下のカタログの写真だと、フォークが新しくなっていますね。ウチのは初期型のフォークです。
新しいカーボンフォークの方がスマートな感じですね。
 
イメージ 2
 
それから、しばらく前のオオタケさんのHPでブログ記事になっていたピストテイストバージョンのFR700ですが、
東京サンエスさんのカタログにも出ていましたね。
 
イメージ 3
イメージ 4
 
幅狭ハンドルはちょっとどうかなといった感じですが、フラットバーにしてWレバーでユッタリライド用にするっていうのも良いかもしれませんね~。
 
といいつつ、来週末の29SSMTGにはフレームを持って行こうと思っています。