【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

自転車に乗らなかった週末

先週末は、天気荒れましたね。降ったり止んだり、気温が上がったり。
 
そんな週末、私は土日共に自転車に乗らず(乗れず)、家族とお出かけしてまいりました。
 
土曜日。
とある水族館へ。
 
イメージ 1
 
仲の良い、親子イルカや、
 
イメージ 2
 
ゆったり泳ぐマンボウや、
 
イメージ 3
 
目の前をふら~っと気持ち良さそうに登っていくアザラシや、
 
イメージ 4
 
いかにも南米にいそうなカエルさんを見て、
 
イメージ 5
 
イワシ、癒しのひと時を過ごしたのでした。
 
 
そして、日曜日。
 
雨の降る高速を走り、霧の中富士裾野を走り、着いたところは、
 
イメージ 6
 
お子様の大好きな遊園地。着いて開園した直後、雲ひとつない快晴となり、なおかつお客さんもまばら!
 
アスレチックやらでしこたま運動した後は・・・
 
イメージ 7
 
シルバニアの仲間と(年齢不詳の)おネエさんの踊りを堪能し、
ここまではイワシ、癒しは無く、ひたすら子供の笑顔が嬉しい親馬鹿三昧に終始し、
この後、某アウトレットモールへ繰り出し、奥様の癒しを求めに行ったのでした。
(結局、奥様はお気に召す物品が無く、私だけがジャケットを買って物欲を満たしたのですが。)
しかし、モールのお客の多さにはビックリでした。
 
毎回、自転車のことをネタにしている当ブログですが、たまにはまったく自転車ネタ無しの回があってもいいじゃないかと・・・