【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

年の瀬ヨコハマライド

2020年も大詰めですね。

24~25日は家でおとなしくクリスマスパーティー

f:id:yamsugano:20201227152935j:plain

と言いながら、所帯を持ってこのかたクリスマスを外で過ごすということも無くなりましたなぁ~。今年は、COVID-19の感染リスク高いので外食というのもナニですしね。

 

そして、クリスマス明けの土曜日。午後から。

f:id:yamsugano:20201227153210j:plain
オオタケFR700で出動!いつものスポットで写真撮影。

こちらには、いろいろなアート作品がありまして面白いですよ。

f:id:yamsugano:20201227153610j:plain

サイがいたり、

f:id:yamsugano:20201227153638j:plain

象がいたり、

f:id:yamsugano:20201227153703j:plain

犬も歩いています。

他にもいろいろあるんですが、全部撮影していると日が暮れてしまうので、先を急ぎます。

f:id:yamsugano:20201227153725j:plain

で、みなとみらいに到着しました。

今日の目的地はコチラ

10月末に移転されたようで、久しぶりに目の肥やしに行ってきたのですが、もう自転車関連についてはある意味『悟りの境地』に到達していて、マニアック(オタクともいう)なものにしか興味が持てない状態でして、さらっと見ましたが、直ぐに引き上げました。

悲しいことに、iPhoneが寒さでダウンしたため帰路はサングラスヘッドフォンで音楽楽しめず、写真も撮れませなんだ。

iPhoneの寒さ対策必要ですなぁ。