【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

影響されやすい私です。そして東京ショートトリップ

昨日のやまめの学校でステム長(フレームそのものですが)を長くすべしということで、
家にあったシンクロスのステム(125mm)をつけました。
いやこれすごく古いんですが、このたび晴れて復活です。
ついでにシートピラーも使っていないシンクロスに交換しちゃいましょう!単にブランド合わせただけです。
イメージ 1
 
あ、エゲレスのいとこと同じになってしまった。
んにゃ。ワシのステムの方が超古いぜ!
このステムであしたから復習しないと。
 
それから、今日は東京までロングテールバイクで走ってきました。高田馬場まで。
100km少々。楽しいライドでしたが疲れました・・・・