【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Blackburn Mammoth CO2復活しました。

今日は朝から雨。
昨日のうちに帰宅しておいて良かったです。

そういえば先日部品を紛失して使えなくなったBlackburnのポンプ

イメージ 1

Mammoth CO2ですが、

イメージ 2

この写真の赤い部品(ブッシングゴムとアルミのキャップ)と樹脂のカバーがどこかへ遊びに行ったっきり帰ってきません。。。

イメージ 3

で、この状態となっておりまして使えない状態となっていました。
そしてこのポンプ自体が在庫なし、さらに補修部品も在庫なし!もったいないし何とかならないものかと、
Grumpyのエノピー氏にも相談しまして、
コレやらコレやらを入手して、

イメージ 4

メデタク復活!!!
今後は部品を紛失しないようにしないといけませんね。

で、朝からヒマなんで、

イメージ 5

ロングテールバイクをいじったりしました。

イメージ 6

なんとなくです。
もともとそんなに積載量増やす必要もないのですが、部品が余っているので。。。

イメージ 7

で、夕方近くになって雨が上がったので買い物して週末が終わりました。。。
また来週。