【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag Issue #202

本日、勤労感謝の日です。でもオフィスに居たりします。
Dirt Rag誌最新号です。

イメージ 1

さっと見てみます。

イメージ 2

インドアパークのRayさん怪我しちゃったみたいですね。

イメージ 3

トレイルエチケットの記事、後でちゃんと読みます。

イメージ 4

自転車乗り永遠の課題、サドル探し。
このSQLabのはどうなんでしょうかね。

イメージ 5

インタビューはTinker、似顔絵あんまり似てない気がします。56歳ですがまだまだレース参加されているみたいですごいですね。

イメージ 6

ホリデーシーズンということでギフト用お勧めパーツ。
Wolftoothのステンレスコグが欲しい。。。

イメージ 7

HOPEがカーボンフルサスバイク出したらしいです。

イメージ 8

プラスタイヤが出てから5年だそうです。(2012年にSurlyからクランパスとインスティゲーターが出たのが最初ですって。29+と26+ですね。)
各社への質問と回答です。後で読みます。

イメージ 9

OddityのPunk Rock Jazzってどういう名前かいな。

イメージ 10

そしてSurlyのBig Fat Dummy、
これは日本に入ってきて売れた(売れる)のでしょうか。ものすごい迫力ですねぇ~。

イメージ 11

Carverのバイクですが、ピニオンのギアボックス使ってます。
右にはどこかで見たような車の屋根に乗っけるテント。

そんなところです。