【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

活動自粛中

Family Matterによりしばらく活動を自粛しております。

といいながら、別荘の自転車を出しまして。

イメージ 1

このぽっかりと空いたハンドルバーのエンド部に、

イメージ 2

エンドキャップを装着!

本当はMucky NutsのBar Tabsがいいんですけどねぇ。

イメージ 3

Grumpyさんにも置いてないんですよ~。

イメージ 4

これって私個人的世紀の大発明なんですけどね。

イメージ 5

台風15号が北上して行って関東にも夏が戻ってきました。が幾分秋めいてきましたかね。

イメージ 6

マイパパちゃり健在!いつかはリアキャリアにビール1ケース積んで帰りたい。。。

ブログ更新はまた先になるかもしれませぬの。