【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

近くをちょっとだけ回ってきました。

昨日ブログ更新当分先と言いながら翌日更新です。
また、自粛と言いながらチャンスがあったので短い時間ながらも走ってきました。

イメージ 1

と言ってもオフロードではなくオンロードですね。こちらにはこのパパチャリしかないので。。。

イメージ 2

朝方は涼しくなって丁度良い感じです。日差しがあると暑く感じますが秋の気配も感じるようになりました。

そんなこんなで1時間ほど走って帰宅しました。

で本日はライトホルダーを、

イメージ 3

ここに、

イメージ 4

こうしまして、ライトを

イメージ 5

装着できるようになりました。

このバイクのOn OneのMary Barはストレート部が少ないためライト取り付けが難しく、
(しかし、このときも活動自粛とほざきながらいろいろと自転車いじりしてますね私。。。)
7月にステムを交換して元に戻っていました。

本格的にトレイルライドできるのはもう少し先ですかね。