【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

運動会週末その他

今週末の土曜日はムスメの小学校最後の運動会でした。

イメージ 1

良い天気でようございました。ひたすらカメラマンに徹しました。

運動会終了後、

イメージ 2

例のひと昔前のTREKのこのリアエンドに、

イメージ 3

ココから入手したコイツを、

イメージ 4

装着!ピッタリ!(当たり前だ。そういうふうに作ってある。)

イメージ 5

ポストマウントですっきり~。一歩前進です。

イメージ 6

運動会は大変暑かったのでビールを買い出ししてプハ~っとしました。

そして本日日曜日はゆっくりしてますが、私は血の気が多すぎるので、

イメージ 7

献血しに行ってきました。
(この駐輪場の向こう側は喫煙コーナーになっていて臭すぎるぞ~。)

来週のシングルスピードMTB試乗会、これくらいの天気だと最高なんですけどね。(暑すぎかな。)