【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

GW突入のご近所ライド

4月28日に仕事を終えまして、
空港リムジンバスに飛び乗り、

イメージ 1

横浜の別荘へひとっ跳び。

イメージ 2

翌29日は自転車はナシで、娘を某所へお迎えに電車でお出かけ。。。

イメージ 3

夕方近くになってからゴソゴソと自転車をセッティングして。

イメージ 4

各部の動きを確認しつつビール買い出しライド(これ、重要!)へ。

イメージ 5

明けて、本日30日非常に天気が良く、気持ちも良いですね。
草むしりやちょっとした片付けなどを午前中にこなして午後からちょっぴりのご近所ライドへ。

イメージ 6

別荘から近い最近造成された公園へ。

イメージ 7

非常に短いループ状のオフロードですが、ここが別荘から最も近いオフロードトレイルということになります。
あまり走りすぎると自転車走行禁止になりそうなので、おとなしくしておきます...って滅多に来ないから大丈夫かな。

そしてその昔、わいるどさんと一緒に走ったことのあるこれまた近くの市民の森系公園へ。

イメージ 8

こげな看板がががが。。。。。(T‗T)ガーン
昔はシュパーン!と通り抜けライドしたんですけどね。残念です。押して通り抜けました。


違う場所の公園は走れるようでしたので、動画撮影なぞしてみました。
今日はラフなスタイルです。

イメージ 9

その後はオンロードを走り、途中から川沿いルートです。

イメージ 10

もうすぐ子供の日ですね。
今日は風が強かったので、鯉のぼりは元気いっぱいに泳いでいました。

イメージ 11

川沿いを北上してぐるっと回って帰宅しました。
明日はどうなるでしょう。
Nobody knows...