【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

久々の2台目ロングテール

まだまだ暑いですね。
今週末は別荘(…苦笑)に来ております。
先月、2台目のロングテールバイクにLT Footsiesを装着していたのですが、取り付けたままでした。
 
今日、久しぶりに娘とお買い物へライドしてきました。ものの30分ですが。
 
イメージ 1
 
しばらく乗っていなくてもちゃんと乗れるものですね。(娘の話)
 
イメージ 2
 
LT Footsiesは以前のステップよりも位置が低くなっていたので、足が届くかなとちと心配でしたが、
まったく心配することなかったですね。余裕のガニマタでした。
 
(こんなところで娘の成長を感じでおる次第です。)